19
8月

私は最近ちょっと仕事も忙しくて、頭が痛いなあと思っていたんです。
すると、なんだか頭だけじゃなくて、歯も痛くなってきてしまいました。
このままだとまずいので、仕事の帰りに夜遅くでも開いている歯医者を探そうと思いました。
実際、西新宿にそういう歯医者を探そうと思っています。
結構歯医者がたくさんあるので迷ってしまう部分もありますが、そんなこと言ってられないですよね。
とりあえず、私は本当に忙しくてイライラしてしまっています。
自分でもどうしたらいいのかわからない状態なんですよ。
だけど、そんなこと言ってられないですよね。
お金なくてもちゃんと体のことはしないといけないなあっていうのはあるので、歯医者だけは行こうと思います。
もう頭とかそういうのはどうにかなりますが、歯が痛いのはどうにもなりませんから、自分でもちゃんとしようと思いました。
すっかり私は気弱になっています。
でも、西新宿の歯医者だけはきちんと行こうと思っています。
もうどうしたらいいのかなあと考えてばっかりで私は疲れるので、歯医者だけは腕のいいところに行くしかないですよね。

西新宿の歯医者に行かなきゃ はコメントを受け付けていません。
03
8月

お父さんの転勤で引っ越しをすることになった。
住んでいた場所はとても田舎で、電車は何時間かに一本ぐらいしか来ない。
しかし、自然に囲まれたのどかなところだった。
転勤先は、今より少し都会の小倉南区というところで、生活に頑張って慣れないといけないなと思っていた。
ついに引っ越しの日、寂しくなるなと思いながら、車に乗り、5時間後に到着。
思ったより都会ではなく、閑静な住宅街だったので、安心した。
全く周りに何があるかわからなかったので、お母さんとスーパー探しを兼ねて、お散歩をすることにした。
すると、お母さんに「小倉南区にきたら、すぐに歯医者をみつけておかないといけないでしょ?」と言われ、はっとした。
この間、歯に激痛が走り、歯医者にいくと虫歯が悪化していると言われ、治療の途中で引っ越しだったので、引っ越ししてすぐに近くの歯医者に行ってくださいと言われていたのだ。
探すと、家から少しいったところでみつけた。
すぐに予約をしに中に入って予約を済ますと、なんだか安心してお腹がへってきた。
他にもお店をみつけて、学校までも歩いていき、なんとなく道は覚えた。
早く友達がほしいと思った。

小倉南区で歯医者も無事見つかった はコメントを受け付けていません。