30
12月

門戸厄神駅の近くの歯科医院で私のおすすめはサイトウ歯科です。
サイトウ歯科はインプラントや歯列矯正、審美歯科がメインの歯科医院です。
サイトウ歯科の医院長はアメリカインプラント学会の最高位である、fellow(指導医)の称号を取得している日本では数少ない専門医なんです。
サイトウ歯科の医院長がfellowの称号を取得したのが2013年で、その時点でfellowの称号を取得している日本人はたったの7人しかいません。
技術も知識も間違いなしのサイトウ歯科なら、自分の希望通りの歯にしてもらえますよ!
特に私がオススメしたいのは、サイトウ歯科の歯列矯正です。
サイトウ歯科の歯列矯正は、矯正に使う器具を目立たない物にしています。
一般的に歯列矯正のイメージというと、金属やワイヤーが目立ってしまって良いイメージでは無いですよね。
しかし、サイトウ歯科では矯正の金属の部分を透明のセラミックに、ワイヤーを淡金色にする事で目立ちにくくしています。
更に、金属もワイヤーも嫌という人には透明なマウスピース型の矯正器具や歯の裏側に付ける矯正器具をおすすめしてくれます。
中でもマウスピース型の矯正器具が1番オススメで、以前の金属やワイヤーを使った矯正器具では見た目が気になるだけではなく、歯磨きがきちんと出来なかったり、金属やワイヤーに食べカスが挟まってしまったりする事で虫歯になりやすいという事がありました。
更に金属アレルギーの人には使えないというデメリットまであったんですが、マウスピース型の矯正器具なら、その全ての問題をクリア出来るんです。
マウスピース型なら取外しが可能な矯正器具なので、普段と変わらず歯磨きやフロスを使って歯の手入れが出来ますし、食べカスが挟まる心配もありません。
また、金属は使われていないので、金属アレルギーの人でも安心して矯正出来ますよ!
マウスピース型の矯正器具を使用する歯科医院はだいぶ増えてきましたが、やはり歯列矯正やインプラントなどを専門にしている歯科医院にお願いしたいですよね。
しかも、アメリカインプラント学会で最高位の称号を取得している数少ない日本人歯科医が近くにいるなら、そこにお願いするしかない!ですよね(笑)。
インプラントや歯列矯正、審美歯科が気になっている方はぜひ、門戸厄神駅から歩いて1分のサイトウ歯科医院に相談してみて下さいね!

門戸厄神駅から歩いてすぐの歯科! はコメントを受け付けていません。